パソコン教室 大人気、「賭けない・喫わない・飲まない」の、 三ナイマージャン教室 です。 「語りの会」から 古着物のリメイク教室 「古着物のリメイク教室」の作品で、ファッションショーを開催 これは、防災頭巾つくりの教室の様子です

   シニアサロンさくらんぼでは、多くの教室が実施されています。定期的に開講しているクラス、不定期 に開講するクラスと、色々ですが、どの教室 も和気藹々と会話が弾む、楽しい教室です。
学習の成果、作品は、市内各所で行われるイベントなどに出品展示されます。
  また、教室によってはご自分の都合に合わせて参加できる教室もあります。興味のある教室については、いつでもお 気軽にお問い合わせください。
  どれも力作ぞろい、是非一度体験してみませんか。
パソコン教室  

パソコンを楽しみながら勉強しませんか。

 年賀状を作ったり、デジカメの写真でアルバムを作ったり、

インターネットで情報収集、メールで知り合いに近況報告・・・

 個人指導で、やさしく・ゆっくり・ていねいに、教えてもらえます。

   ●開催日  第一木曜日10:00〜12:00

   ●費用など、お問い合わせください。

   ●お問合せ先  011−758−1103

古着物の「リメイク工房」

う着なくなった着物、たんすの中で眠ったままになっていませんか?世界で たった一つの宝物〜おしゃべりも 楽しみながらドレスやバッグにリメイクしませんか?

   ●毎月末の水曜日をリメイク相談日にしています。着物や帯などお持 ちください
    (事前にお電話をく ださい)。

   ●開催日と内容については、スケジュール表をご覧下さい。

   ●費用など、お問い合わせください。

   ●お問合せ先  011−758−1103